人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
ママ)YOKOさんに会えた!!
金曜日の前夜祭から土曜日夕方まで

長野中心街はジャス好きが集いました。



土儘ライブに出演している

お馴染みのミュージシャン

角田、山口バンドwitht丸山みゆき

汐入規予さん、秋山桂一郎さん、山田和矢さん

皆さんも参加してました~。


各々の野外ライブ聴きたかったのですが、行けなかったのです~(;O;)



なんとか頑張って~やっと間に合いました。

今回ゲストでお迎えしたジャズボーカルのYOKOさん。

ジャズって、音楽って~好きと言うだけで

ぜんぜん知識のない素人の私ですが、体が自然にスイングしています。

お洒落で大人の雰囲気のYOKOさん。素敵でした。
ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_6115995.jpg

YOKOさんのプロフィールです。

雨も当たってきましたが皆さん動きません。

聴き入ってました。さすがYOKOさんです。
ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_611115.jpg


司会はご存知の方もおおい武田徹さんです。

進行もお上手ですし楽しい方ですね。
ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_6113219.jpg


門前ジャズストリートのフィナレーを飾ってくださったYOKOさん。

TOIGO広場に集った皆さんも、私も。

彼女YOKOさんに完全に魅了されました。
ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_6121961.jpg


暫くはYOKOさんに、のめり込みそうな私。

それと思いました。沢山の人が音楽が好き。ジャズが好きって。


ところで「土儘ライブ」のこれからは・・。

素敵なミュージシャンを迎えて、生ライブに力を入れているのですが・・・。

今までの店のカラーを少し変えてみたいと思う気持ちから始めたライブです。

一年が経ちました。少しずつでも皆さんに伝わってほしいです。



ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_6124085.jpg

ママ)YOKOさんに会えた!!_a0108346_93274.gif

YOKOさんの
2007年発売の初のCDのタイトルは「Welcome To My Space」
スタンダードなものが12曲
(ピアノ)本田富士旺 (ベース)稲葉國光 (ドラム)ジミー・スミス、
(テナーサックス)Q・いしかわ  (トランペット)村田浩

2009年には第25回日本ジャズヴォーカル賞新人賞を受賞しました。













..... Ads by Excite .....
by dojin_michi | 2011-05-29 06:40 | 店主のつぶやき