人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
10月です(ママ充孝)
10月です(ママ充孝)_a0108346_6711100.gif


お盆すぎから
お客様の お越しも思わしくなく
さすがの 私も 頭をかかえ
う~ん!?!? どうしよう!?!?
・・・と 右往左往している間に

そんな9月も終わりまして・・・

今日より 10月です
季節は もう すっかり秋の空気
朝夕は 肌寒く 暖房の用意も致しました

今年はスタートから 荒波に揉まれ
なんとか 舵取りしてきました

”土儘”は・・・
”時空世界”・・・
どんな事があっても どんな時でも
落ち込んだ 沈んだ顔は 似合わない!!
素敵な笑顔で
お客様と スタッフと 私の 時空世界のドラマを
描かなければ いけないのです

○○のお店は 混んでいるよ!!
土儘は 話題にもなっていないね・・・最近は!!
もっと 若い子は いないのか!!

そんなお言葉に 心がキュット痛くなり
”時空世界”なんて言っている私は
時代に乗り遅れてしまったのだろうか!?
・・・と
真剣に悩みました 

でも・・・
そんな きつい!!お言葉は
”己への戒め” 
・・・と 
あり難く受け止める事にしました

自分を信じ スタッフを信じ
何かを五感で感じよう きっと感じられると信じ
新しいドラマを描いて 10月を歩み始めました

11月・・・ボジョレー
12月・・・クリスマス
・・・と
イベントも控えております
10月からの3ヶ月はやる事が目白押しです!!

”土儘”はず~と昔から いつも頑張ってきました
だから 頑張れるのです

10月です(ママ充孝)_a0108346_7334929.gif
10月です(ママ充孝)_a0108346_7342040.gif
10月です(ママ充孝)_a0108346_735082.gif

by dojin_michi | 2008-10-01 07:57 | 店主のつぶやき