人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
★さようなら~僕お星さまになったんだ!(愛犬きー君)
★さようなら~僕お星さまになったんだ!(愛犬きー君)_a0108346_922570.jpg
きー君(男の子)
2009・6・13日
早朝5時・・逝く
16歳(推定)

僕「きー君」だよ!
お星さまになったの!!
みんな僕の事覚えていてネ!!



★さようなら~僕お星さまになったんだ!(愛犬きー君)_a0108346_911835.jpg


僕~星になったんだよ!!
土儘の”おかん”の子供になって
4年5ヶ月
幸せだったよ♪

のんびり
美味しい物イッパイ食べて
健康児だったんだけど。。。

歳並み勝てず
オジイチャンになちゃたんだ!!

”おかん”や皆と別れるのは・・・本当は淋しいんだ~。

でも~ネ・・。

皆の心の中で生きているよ!!

僕を保健所から救い出してくれた”ボランティアのお姉さん”!この恩は忘れないよ!

僕を長い間、親身になって診てくれた女先生感謝でイッパイだよ!
そして・・・ママに僕のメッセージを伝えてくれて”ホット”したよ・・。

ママ~!!愛しているよ!

ママの妹のけーちゃん~
僕が・・・葬儀斎場に行く時~車で迎えに来てくれて助かりました。

みどりちゃん~!!いつも僕と遊んでくれて嬉しかったよ!!

マチ子ちゃん、ゆりさん”素敵なお花”ありがとう!

僕は~皆に・・・こんなに良くしてもらい鼻が高いよ~!!

本当に~本当に~あ・り・が・と・う~~皆の涙を忘れないよ・・。

きー君は・・・お空から皆の事見守っているからネ!!
感謝しているよ!!
さようなら・・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё

【お知らせ】
皆様・・・長い間ありがとうございました。
今日をもちまして
カテゴリ「ママの大好き犬」は更新をお休みさせていただきます。

by dojin_michi | 2009-06-20 05:30 | 店主と犬