土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
怠けていた身体に活!!
at 2017-10-08 00:21
8月から季節は移ろい
at 2017-09-30 05:50
これからが本番人生
at 2017-08-08 20:41
のんびり暮らした歳月
at 2017-06-07 23:53
アクシデント
at 2017-05-07 23:55
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
応援クリックしてください


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
最新のコメント
>hadesさん お返..
by dojin_michi at 00:57
県外から行きたいのですが..
by hades at 20:42
 やっぱりそうですか~(..
by 南 志郎 at 22:23
>南志郎さん こんにち..
by dojin_michi at 04:07
検索
<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年も有難うございました
a0108346_102212.gif


ブログにアクセス下さった皆さま今年も本当に有難うございました。

今夜は大晦日~お年越の準備にお忙しいことと思います。

私も・・・

28日は、大変だった平成24年の仕事納め。

29日は、お店のお掃除はスタッフが、私は事務所兼自宅のお掃除を。

そして夜は労いの食事会をしました。

アルバイトさんはお休みでレギュラーだけの食事会です。

土儘の前に素敵なイタリア酒場がオープンしました。

今年はそのお店に行ってみました。


先ずは、乾杯!!

みんな挫けないで頑張ってくれました。

今夜は好きなだけ飲んで食べてねぇ~。
a0108346_942106.jpg


皆アルコール弱いのに、美味しかったのでワインで5人で3本飲んでしまいました。
a0108346_9434160.jpg


お料理も凄く~凄く~美味しかったです。
a0108346_9445639.jpg


オーナー一人の小さなお店ですが、手頃のお値段で美味しさ最高です。
12月初め頃オープンしたばかし・・。

土儘の前にこんなに素敵なお店がオープンしてくれて嬉しい限り。

来年は何だか明るい予感がします。

今日は忙しいので、イタリア酒場の紹介は正月休みに投稿したいと思います。


では、皆様も佳いお年をお迎えくださいませ。

来年も、ゆるゆる更新ブログ「土儘ママ日記」応援くださいますように・・。



人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2012-12-31 10:12 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
あと五日・・・。
いよいよ今年もあと五日です。

土儘も今日と、明日の二日間です。
早い~早い~一年でした。

ブログフアンの皆様には、ゆるゆる更新の「土儘ママ日記」
アクセスいただきまして本当に有り難うございました。

まず、美味しいイチゴの写真から。
a0108346_4303768.jpg


Xmasに一パックばっちり食べました。

今年は私自身、ブログでは語りきれない葛藤の一年でした。

・・・しかし

不思議なことに、ある日を境に良い方向、解決の道に導かれていたのです。
ありがたいことです。

土儘をこよなく愛してくださったお客様、スタッフ、支えて下さった皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。

苦しさの中での学びも、これからの自身の力になると思います。


次はライブのお知らせです。
28日金曜日は年内最後のライブです。

土儘も仕事納めです。

出演は佳奈ちゃん。
a0108346_4451139.jpg


佳奈ちゃんは来春お母さんになります。
この28日のライブを最後に暫く活動をお休みするそうです。
後メンバーは
新村邦明(キーボード) 
山田和矢(ドラムス)鈴木のーりー(ベース)です。


      
そうそう~

先日、当店にも出演している柳原純子さんのライブコンサートに行ってきました。
とても内容の濃い、楽しいライブでした。

その時出演していた山田和矢くんのドラムも恰好よかったです~~。
ワンシーンサービスアップします。

彼~28日に出演しますよ。
a0108346_5231569.jpg


その様子や、今月のDojinスペシャルライブイベントの様子も
徐々に投稿しますの宜しくです。


ライブ日は、女性のお客様は3000円(オール込み)
出演者知人の男性のお客様はは5000円(オール込み)
初めての方もお気軽にお越しください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2012-12-27 05:18 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
残すところ二週間
今年も後二週間ですね。

例年のやるべき事は少々省略してしまおうと思ってます。

慌てる自分にサヨナラする事にしました。(笑)

精一杯むりをしないことにしました。(笑)


昨日は、今年最後のイベントを楽しく終了する事ができました。

お越し下さったお客様、出演者の皆さま有り難うございました。

ライブの様子は、写真を整理しましてから投稿したいとおもいます。

今日の投稿は簡単にタブレットからです。m(_ _)m


私がタブレットで遊んでるいると邪魔する息子のマックンです。

太めの私のお腹の上でスヤスヤ~♪

気持ちいいみたい~(~o~)。
a0108346_0385074.jpg


この子は私命なんです(笑)

お散歩が三度のご飯より好きなんです。

笑えるほどスタミナがあってトコトコ走ります。

この子とのお散歩用に滑らない靴かってきました。
a0108346_0464795.jpg


最近こんなジュースに凝ってます。

リンゴと人参とバナナと蜂蜜漬け生姜と牛乳。

太るかなぁ~(~o~)

もう、、、太ってるからいいよ(笑)
a0108346_0515744.jpg


こんな景気悪いとき乗り切っていくには健康一番。

ストレスためないで、適度に動いて好きなもの食べるのが私の健康法。

なん~て自分に納得している私。m(_ _)m



人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2012-12-16 01:03 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
12月イベント&ライブ盛り沢山!!
一年が経つのはほんとうに早いですね~。

いよいよ12月~師走です。

なんとなく気忙しい月になってしまいました。

一年走り続けてまいりました時空館Dojinのイベントとライブ。

音楽を応援して下さったお客様
ミュージシャンの皆様ありがとうございました。


本年最後の時空館Dojinのイベントは
華麗で幸せなクリスマスセッションライブ

長野県内、都内ライブハウスやイベント会場で活躍中の
4ボーカリストが出演します。

~クリスマスウィズハッピークローバー~
a0108346_1933918.jpg

「チケット予約制」20時~
【イベント出演者】
丸山みゆき(ヴォーカル)
渡辺チエコ(ヴォーカル)
牧さちこ(ヴォーカル)
柴村佳奈(ヴォーカル)

角田忠雄(ギター)
山口泰一郎(ピアノ)
藤巻良康(ベース)


069.gif060.gif
21時頃から(3ステージ)
【通常ライブ出演者】

 7日(金曜日)
角田忠雄(ギター)森おさむ(ベース)
飯塚理恵(ドラムス)

21日(金曜日)
ヘンリー緑川(テナーサックス)MAR(ピアノ)
渡辺チエコ(ヴォーカル) 
 

28日(金曜日) 
柴村佳奈(ヴォーカル) 新村邦明(キーボード) 
山田和矢(ドラムス)鈴木のーりー(ベース)      



女性のお客様は3000円(オール込み)
出演者知人の男性のお客様はは5000円(オール込み)
初めての方もお気軽にお越しください。



053.gifランキング応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2012-12-02 20:26 | イベント | Trackback | Comments(0)