土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
怠けていた身体に活!!
at 2017-10-08 00:21
8月から季節は移ろい
at 2017-09-30 05:50
これからが本番人生
at 2017-08-08 20:41
のんびり暮らした歳月
at 2017-06-07 23:53
アクシデント
at 2017-05-07 23:55
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
応援クリックしてください


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
最新のコメント
>hadesさん お返..
by dojin_michi at 00:57
県外から行きたいのですが..
by hades at 20:42
 やっぱりそうですか~(..
by 南 志郎 at 22:23
>南志郎さん こんにち..
by dojin_michi at 04:07
検索
タグ:時空館Dojin ( 14 ) タグの人気記事
時空館Dojin
a0108346_1571886.jpg

37年の歳月が織りなす空間。

そんなお店土儘の2階が「時空館Dojin」です。

一日の終わりに、少し贅沢なお時間は如何でしょうか。

a0108346_5341748.gif


時空館プロデューサー
(丸山みゆき)
~プロフィール~

18歳にてメジャーデビュー
TVドラマの主題歌
CMソングなどボーカリストとしての地位を確立。
現在は故郷で活動。

2013年12月1日より
店主巳知子よりママを引き継ぐ。
a0108346_16355677.jpg


a0108346_783311.gif


2013年からのライブ&イベントは此方をクリック
[PR]
by dojin_michi | 2017-12-31 00:30 | ♪ライブ | Trackback | Comments(0)
本日ライブ〜♪
本日27日、ライブです〜♪

「出演者」
vocal 丸山みゆき
a0108346_252627.jpg

guitar 角田忠雄
piano 秋山桂一郎

PM9時から2 〜3ステージ
※ミュージックチャージはございません


人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2014-06-27 01:54 | ♪ライブ | Trackback | Comments(0)
ママ~店主に
皆さんお早うございます。

今日も暑くなりそうですね(^。^;)

5月末にママ業を引き継いでーーー気が抜けてしまったようです。

新メンバーの後押ししなければーーっと思いつつも体が動きません!!
a0108346_7312085.jpg

何だか自分の店でなくなってしまったように思えてしまいます。

昨日は、ブログ「土儘ママ日記」を少し整理しました。

カテゴリのママの部分を店主にかえました。

後、新ママ、マネージャー、会計さんの紹介を載せました。

後、店舗紹介も料金システムが変更しました。

後、ライブの出演者紹介も削除しました。

ライブやイベントは以前同様つづけますが、内容が変わります。


マネージャーを担当します丸山みゆきと二人三脚でネットへの投稿も走り出しました。

「時空館Dojin」でfacebookやTwitterでも宣伝です。

これから新体制がスタートして、3カ月は試行錯誤です。

沢山のお客様に知って頂けるお店にしなくてはーー。

スタッフの心が一つになって欲しいと願ってやみません。



人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2013-06-12 07:32 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
橋本容子さん出演~♪
皆さまこんにちは。

暑いですね~真夏日のようです。

夜は肌寒く、気温差がありますので体調崩さないようにしてください。

さて・・・

今週の24日(金曜日)ライブです~♪

出演者は・・・

ボーカル 橋本容子さん
ギター 角田忠雄さん
ピアノ 山口㤗一郎さん

・・・です。

橋本容子さん、久しぶりに出演です。
a0108346_1163654.jpg


容子さん、とてもチャーミングで素敵ですね。

私も、久しぶりに彼女の歌が聴けるので今から楽しみです~!!


a0108346_11423460.gif


あと、お知らせです。
来月から・・・

土儘の歌姫でもあるボーカリストの丸山みゆきさん
時空館Dojinプロジュース決定しました!!
a0108346_11504518.jpg

ライブやイベント企画を、彼女の感性でスタートします~~!!

今まで土儘を知らなかった皆さまにも、どんどん発信していきます~~!!

フェイスブックでも紹介はじめました。
登録している方にお願いです。

「時空館Dojin」で検索して「いいね!」クリック応援してくださいね。

↓こちらもクリック頂けたらうれしいです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by dojin_michi | 2013-05-21 11:37 | ♪ライブ | Trackback | Comments(0)
気をアップするよ
皆さんお早うございます。

今朝は太陽がギラギラ。

良い一日になりますよう~。
サンキャッチャーで
皆さんに良い”気“をお届けします~♪

サンキャッチャ.ーは
陽の当たる窓に吊すといいんでよ!!

お部屋の“気”を上げてくれます(^_^)v

いい気をイッパイ浴びて元気!!
a0108346_7434488.jpg



DOJINも今夜は恒例のスペシャルイベント。

北沢マロさん、クレセント、丸山みゆきさんが出演します。

タイトルは「リズムあそび」

楽しくて元気な空間をお届けしたいと思います。

では、皆様も良い一日を。
[PR]
by dojin_michi | 2012-09-14 07:14 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
ママ)時には贅沢をしましょ♪
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

a0108346_512093.jpg

時空館Dojinのライブは金曜日ですが

出演者の都合により
本日(木曜日)ライブ日となりました。


出演者
汐入規予さんボーカル
秋山桂一郎さんがピアノ、山田和矢さんがパーカッションです。

午後9時30分から2ステージです。


【汐入規予さんのご紹介を少々】
彼女は、昨年12月にニューヨークでファーストアルバムをレコーディング。
今年の一月には大勢のファンの皆様に記念ライブをご披露しました。
毎日お忙しく活動しております。
透き通った妖精のような規予さんです。
『汐入規予オフィシャルサイト』


お忙しい毎日
たまにはご自分のご褒美に
ちょっと贅沢なお時間は如何でしょうか?

a0108346_517810.jpg



a0108346_5262783.gif

[PR]
by dojin_michi | 2012-02-23 05:22 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
ママ)音楽的チョコレート
ポッチお願いします。
人気ブログランキングへ

17日金曜日
「LOVE音楽的チョコレート」のイベントでした。

今回のゲストは憧れのYOKOさん~♪

存在感あって。
都会的。
これが大人のJazzだわ。

こんなに早くDojinの空間にお招きでき夢のよう。

一年ほど前から始まった私の音楽活動。

音楽は好き。

好きだけで、まるで素人の私。

最近、音楽に積極的に耳を傾けます。



チケットをお買い求め下さったお客様。

企画してくださった丸山みゆきさん、トクオさん。

素敵なデザインのフライヤーを制作下さった北原さん。

そして影で支えてくれたスタッフたちと、頼もしい新人浜田君。

時空館Dojinは多くに方に支えられて一歩一歩夢に向かってます。


ゲストのYOKOさんのプロフィールです。
a0108346_933131.jpg

拡大してご覧ください。


イベント風景。

オープニングは丸山みゆきが語る愛のポエムから。
a0108346_954559.jpg


YOKOさんの歌うJazzに皆さん満足でしたね。

今回初のBassの森おさむさん。良かったです!!

ピアノの秋山さま、ご苦労様でした。
a0108346_1058331.jpg


写真は撮れなかったのですが。。。

休憩時間にお出ししたチョコレートフォンデュ。
皆さん、ニコニコ~とても可愛い感じ。喜んでくれました。

当店でのチョコレートフォンデュは初めての試み。
裏話しですが・・・
チョコレートの溶けタイムや具合や味を、何度も何度も練習したんです。
a0108346_9553290.jpg


夢はどんどん膨らんでいます。

新しい土儘。「時空館Dojin」

和む大人の空間をつくりたい。つくらなくちゃ!!

納得のいく”おもてなし”をわかるスタッフと仕事がしたい。

そっと佇む・・・オンリーワンのお店が夢です。

a0108346_8132861.gif

[PR]
by dojin_michi | 2012-02-19 10:47 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
ママ)先は明るい
↓ポッチお願いします。
人気ブログランキングへ

あの大雪からお店。。。ヒマ~ヒマです~(^ム^)

節分して、立春を迎え春に向っているのに・・・。

でも諦めない私。ボヤかない私。

せっせとチョコレート送りだしました。何かしてると落ち着きます。



嬉しいお知らせ!!

素敵なスタッフが帰ってきました。

一年ぶりにお帰りなさい。

かおりさんです。
a0108346_373480.jpg


とってもお洒落でスタイル抜群!

おもてなしの心得に”こだわり”のあるベテランさんです。


10日(金曜日)はライブがあります。

クレセントさん(テナーサックス&ピアノデュオ)に
ベテランJAZZシンガーの渡部千恵子さんをお迎えします。
a0108346_327570.jpg



17日は時空館Dojinのスペシャルイベント
「音楽的チョコレート」です。

a0108346_3233026.jpg

ゲストは2009年にジャズヴォーカル賞新人賞に輝いたYOKOさんです。


お楽しみがイッパイの時空館DOJINです。
[PR]
by dojin_michi | 2012-02-08 03:36 | 店主のつぶやき | Trackback | Comments(0)
ママ)KOHKIさんの三味線

励みのポッチしてね。
人気ブログランキングへ

お早うございます。

今朝は、ギターリストのKOHKIさんの三味線でジャズセッションをお届けします。

彼は、現在ベルリンを遊学中(?)です。

三味線でライブを楽しんでいるようですね。

4月には帰国のようですが~。



5月の時空館Dojinのスペシャルイベントのゲストでお迎えが実現できますよう

只今~彼のお帰りをお待ちしております。

彼の織り成すサウンドは一段と磨きがかかったようですよ。

Jazz sessionn with Shamisen



KOHKIさん作成の動画お借りしてきました。
[PR]
by dojin_michi | 2012-01-21 08:45 | 「動画」 | Trackback | Comments(0)
2012年1月ライブ♪
2012年のライブがスタートします。

昨年も、なかなか浸透しなくて苦労しましたライブですが

本年は、昨年よりパワフルに行動できそうです。


皆さんの今年の誓いは何でしょうか??

私は”自分に厳しくを”と~誓いました。

スタッフの指導にも力を入れたいと思っております。

恥かしくない”時空館Djin”にする事が目標です。

昨年の11月頃から準備して12月に誕生した”時空館Dojin”

今までのお店のスタイルに音楽が程よく調和してくれたら嬉しいです。

毎週のライブの他にゲストを迎えてスペシャルイベントを毎月予定しております。

2月のイベントは今から楽しみ~2月17日(金曜日)

”Dojinバレンタインスペシャルイベント”

「愛」がテーマ。只今企画中です。

落ち着いたアダルトの雰囲気のジャズボーカリストYOKOさんをお迎えいたします。
a0108346_2319968.jpg


私は昨年5月、初めてYOKOさんのステージを拝見しました。

すっかりフアンになってしまいました!!!


本年は音楽の力を信じ、自分を信じ楽しくお仕事させて頂きます。

本年はグングン行きそうですよ!!!

a0108346_0532554.gif


【一月出演者】

13日(金) 角田忠雄(ギター) 山口泰一郎(ピアノ) 
             丸山みゆき(ボーカル)

18日(水) 秋山桂一郎(ピアノ) 柳原純子(ボーカル)

20日(金) 汐入規予(ボーカル) 秋山桂一郎(ピアノ)
             山田和矢(パーカッション)

27日(金) ヘンリー緑川(テナーサックス) Mar(ピアノ)
             牧さちこ(ボーカル)

30日(月) 麻場美穂(ピアノ弾き語り)飯塚理恵
(パーカッション)



ライブ日は女性のお客様は大いに歓迎です。
全て込みで(通常セット料金6000円)3000円です。

男性のお客様で、当店にキープボトルのないお客様はハウスボトル可。


人気ブログランキングへ

a0108346_0562238.gif

[PR]
by dojin_michi | 2012-01-05 00:03 | ♪ライブ | Trackback | Comments(0)