人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
みどり)休日
みどり)休日_a0108346_2355326.jpg


皆さん~お盆休みもササ~と終わってしまいました・・。
17日から仕事してます。

6月からお休みしておりましたママも、そらそろ腰を上げてくれそうです~。ホ~。。。


さてさて私のお話で~す。

用事を済ませた後~あまり暑いので、涼をとろうと映画館へ。
おー!!涼し~い!!
冷房ガンガン効いてまーす!(^^)v…節電では~?

「えっ(◎-◎;)何これー!」
夏休みという事もあってか、 ものすご~い人!人!人!
家族連れと、中高生が多かったかなぁ~(゜_゜)(。_。)。

まぁいいけど。。。。(^Q^)/^…。

え~っと~∧∨∧∨。

今 、何時ごろぉ?
すっかり休みボケをしていた私は時計を探しキョロン~キョロキョロ⌒∞⌒ んン。

ないねぇ~。ないよぉ~。
う??
壁の上の方に小さな絵画のようなものが飾ってあるんだが・・・。

そうかぁ~。
壁掛け用じゃなくて何処かに置いてあるかも・・。
携帯電話が普及してるから無いのかなぁ~?
自分なりに納得しながら、持っていた携帯電話で時間を見ました。

初めから携帯見ればいいのに~!
と皆さん思いますでしょ!

お休みだから緊急連絡も無いでしょうし・・。
バックの奥にしまってあったんですよ~。
汗を拭き拭き(^o^;…。メンドクサイ(~_~;)
出すのに 、ちょっと大変だったんですよぉ~。



さ~てぇ。
見たい映画はあるのなぁ~?
mu・・・アニメみたいなのばっかりぃ~(;_;)。
私は ゛シン ゛から涼しくなりたかったので、サスペンスものを見たかったんです。

残念・・・。
あっさり映画を諦め帰ろうとした私の目に。

゛あったぁ~!!時計 ゛
そうなんです。あの絵画のようなものが時計だったんです。
小さくて、四角くて、おまけに文字盤はデジタル。

そっ!そうだよねぇ。。。(__;)!(><)!
想像してみて下さい★☆★☆★☆。
ま~ぁるい白い時計で、短針と長針があってぇ・・。

「どんだけ自分は、” 昭和な人間”?????.....o( ̄ ^  ̄ o)」

苦笑いをしてサッサとその場から立ち去りました。
by dojin_michi | 2011-08-18 23:55 | スタッフのつぶやき