人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
盛り沢山の土儘ライブ~♪
各地では桜も開花して、お花見を楽しんでおりますね。

長野は、もう少し時間がかかりそう・・・。
昨夜は、風が冷たくてブルブル~。

あと数日で4月。
新年度がスタートします。
何かの変化に期待する私・・・。



さてさて盛り沢山ライブのご報告です。

3月は新ボーカルさんが3名出演してくださいました。

最初の報告はSAKIさんからです。

土儘では、初めてのお若いボーカリストさんでした。
20代のお嬢さんですが、落ち着いてらして美人さんで素敵でした。
歌詞を良く理解しており心に響きましたよ。
歌に対する姿勢もピュアでこれからが楽しみのシンガーさんですね。

4月も出演決まりました~♪
第4週の金曜日26日です。


ご都合つきましたら、是非4月には素敵なSAKIさんのライブに触れてください。
盛り沢山の土儘ライブ~♪_a0108346_52137100.jpg

盛り沢山の土儘ライブ~♪_a0108346_5222837.jpg



060.gif
3月29日(金曜日)が3月最後のライブです。
【出演者】
ボーカル  柳原純子
ピアノ    秋山桂一郎

純子さんのライブは楽しいですよ~!!
歌あり、おしゃべりあり、クイズありです。


060.gif
そして~4月最初のライブ
5日(金曜日)出演者は
ボーカル  丸山みゆき
ギター    角田忠雄

盛り沢山の土儘ライブ~♪_a0108346_6183754.jpg


053.gif
そして~4月二週目
12日(金曜日)は
二胡奏者の野田裕子&角田忠雄

両先生の素晴らしい演奏が楽しみです~♪

ちょうど夜のタンゴのライブ風景の動画ありましたのでアップします。
編集が私ですので、つたなくてスミマセンが雰囲気だけでも・・・。




069.gif
三月初出演して下さった~
ましゅまろままさん
MUTSMIさんのご報告は、また後日・・・。



人気ブログランキングへ
by dojin_michi | 2013-03-26 06:44 | ♪ライブ