人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
仕事納めと、来年の思い
いよいよ大晦日になってしまいました。

12月は毎年追われるので余裕もって片付けたつもりでしたが。

、、、やっぱし最後は追われました(~_~;)

29日はお店の仕事納め

30日は大掃除

店の掃除はスタッフがしてくれます。私は家の掃除と諸々。

夜はご苦労様お食事会です。

皆お肉が好きなんです!!
毎年利用した焼肉店が予約取れない~(・・;)
満席だと!!

場所かえです。

私が時折好んで利用してます、”鉄板焼き専門店”にしました。

先ずは、乾杯!!
頑張ってくれたスタッフに感謝。
ご愛顧下さったお客様に感謝。
御縁のあった多くの皆様に感謝。
仕事納めと、来年の思い_a0108346_1511543.jpg


店長はもともとお酒は飲めないし~。
みゆきママは風邪気味。
まきちゃんは車。
結局、みどりさんと私だけなの~!!

みゆきママが気を使って、、、。
無理して、ワイン2グラス付き合ってくれました(^o^)


お料理はコース。どれも美味しかった!!
仕事納めと、来年の思い_a0108346_1551772.jpg
仕事納めと、来年の思い_a0108346_1554389.jpg

仕事納めと、来年の思い_a0108346_1562440.jpg


お肉がお口のなかでとろけそう!!
↓ご紹介します。
鉄板焼き専門店TEPPAN
機会があったら是非~。
素敵な女性客が多いですよ(笑)


今年はどんな年だったのかな~。

私は、、、。
前半は新店舗の夢で熱くなってました。
、、、が
そんな熱い思いにストップが!!

昨年と比べて土儘の事が気になりだしてしまったのです。
今は新しいことに手をつけてはいけないと天の声です!!
もっと、土儘に愛情を。
土儘あっての、私の今があることを知りました。

歳のせいでしょうか?
なにがあっても心は落ち着いておりますが。

そんな訳で、来年は土儘に愛情を注がねばと思っております。

気が向いた時しか投稿しないブログですが、ご訪問くださった皆さま。
本年も有難うございました。
これからも気にかけて頂けますよう宜しくお願いいたします。

それでは、皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。


by dojin_michi | 2016-12-31 02:55 | 店主のつぶやき