人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
試練があって成長していく(ママ充孝)
                                 春の恵み  蕗のとう
試練があって成長していく(ママ充孝)_a0108346_43897.jpg

私の二月は大変な月でした・・・

【一】
愛犬が病気になってしまいました
なんとか回復させたい一身で、彼(雄犬)の為に一生懸命でありました
私は何時も
愛が奇跡を起こす!!
願いが叶う!!と・・・信じるタイプであります
一進一退の病状でありましたが
少し回復に向かってきましてホット!!している今日、此の頃であります

【二】
店の売上が悪かった事であります
原因はいろいろ有りますが・・・
今の時代、土儘のそこはかとなく醸し出す雰囲気は
私自身、自信もって好きでありますが・・・
どうも私は、スタッフ教育が不得手かも?・・・しれません
実は
私のスタッフ教育は、とてもシンプルなのです
お店を愛し、仲間を愛し
なんで、このお店(土儘)に入ったのか
モチベーションの原点を忘れないで
素直、謙虚、そして、ありのままを心がけ・・・

この様な事を常に心に置き、お仕事をしたならば
きっと、お客様に愛され、皆も、私も幸せになれると
何時も思っている私ですが
いつも、余りスタッフとコミュニケーションをとらなかった私でした・・・

今年は、自分からスタッフに歩みより
心の通い合いを大切に・・・
先ずは、自分から磨かないといけないと思っています

売上の悪さが、また一つ私を成長してくれました
by dojin_michi | 2008-02-22 03:30 | 店主のつぶやき