人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土儘ママ日記
dojinmichi.exblog.jp

店主michiの徒然日記♪♪日々の何気ない事や、お店の情報をゆるゆる更新。気長にお付き合いくださいませ。

by michiママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
リーダー紹介
at 2020-12-31 02:00
ごあいさつmichi
at 2020-12-31 01:30
時空館Dojin
at 2020-12-31 01:00
春はもうすぐ
at 2019-02-23 04:08
正月行事もそろそろ、、、
at 2019-01-12 05:33
見てね(^_^)/
長野県ブログランキング
参加してます
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


「ドジンホームページ」
QRコード↓

「土儘ママ日記」
QRコード↓



035.gif店主が書く犬ブログ
「マックンがいるから」
_a0108346_4285155.jpg

【店主よりご紹介】
手打ち蕎麦屋かんだた
梢ヨガ倶楽部
記事ランキング
ブログランキング(甲信越)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログジャンル
タグ
画像一覧
ファン
検索
その他のジャンル
私の愛するパートナー(ママ充孝)
私の愛するパートナー(ママ充孝)_a0108346_4175297.gif

                        きー君&やぐちゃん私の愛するパートナー(ママ充孝)_a0108346_1934978.jpg
私の愛するパートナー(ママ充孝)_a0108346_411843.jpg

今日 二匹は
月一回の トリミングに
お昼に連れて行って 夕方迎えに行ってきました

・・・獣医先生に 言われたのですが
きーちゃん かなり心臓が悪そうとの事
ショックです(-_-;)

・・・実は きー君は
今年の1月
肺水腫になってしまい やっとの思いで 元気になったのですが
・・・やはり
高齢になってからの大病で スイッチが入ってしまったようで
目も 耳も 歯も 腰もふらふら
いっきに ”おじいちゃんきー君” になってしまいました

・・・この子は 捨て子だったのですが
里親の私の元に来て 4年目を迎えました

・・・この子と初めて 会った時
私は ”会うべきして会った” 運命のようなものを感じました
犬の寿命は15年ぐらいと わかっていても
・・・いつの日か お別れが
・・・と
思うと 切なくて そんな日は 考えたくない日です

面倒かかれば 掛かるほど 愛おしく
愛をあげ 愛をもらう
そんな 愛犬たちとの 日々です・・・。

by dojin_michi | 2008-08-03 19:03 | 店主のつぶやき